« 今日は……かん | Main | きんの、ゆく年、2016。 »

December 30, 2016

今年もありがとうございました!……かん(丸山優子)

今年もあと一日となりました。

この一年、舞台に足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました。

テレビの前で、おとなしく観て下さった皆様もありがとうございました。

また来年も沢山、楽しいものが届けられますように精進していきたいと

思っています。

さて、今年のクリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私はなんと……夫婦で風邪をひいてしまい

暗〜い、暗〜い、真っ暗なクリスマスでございました。

熱こそないが、体調悪し。

とりあえず犬の散歩の途中で、クリスマスケーキを買い

無理矢理二人で食べ、テレビを観ても体調が悪いので

笑えもせず、話す気力もなく

次の日は、もっと悪くなり、寝込んでしまいましたsweat02

とほほ…………

皆さんも、お気をつけ下さいまし。

2016年内に治して、2017年には、元気になって

新年を迎えたいと思います。

では、来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいfuji

Image

寝込んでいた時、ずっと足元や枕元で看病してくれた、との君。

|

« 今日は……かん | Main | きんの、ゆく年、2016。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/64697400

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとうございました!……かん(丸山優子):

« 今日は……かん | Main | きんの、ゆく年、2016。 »