« 明日は、朝から撮影です……かん(丸山優子) | Main | ただいま見れます!……かん(丸山優子) »

January 31, 2017

出ました!……かん(丸山優子)

本日、放送されました。

めざましテレビ「きょうのわんこ」

出ちゃいましたね〜!

アイーンの歯の出具合が、あともうちょっとで全開だったんですけどね〜!

見逃した方は、「きょうのわんこ」のHPでご覧くださいませdog

いやー、久しぶりに正座してテレビ見ましたわsweat02

Image


|

« 明日は、朝から撮影です……かん(丸山優子) | Main | ただいま見れます!……かん(丸山優子) »

Comments

観させて頂きました、ど真ん中かぶり付きで、ライヴハウスでjazz&おーけすとら
それに三宅さんに、雑ピーナッツまでも楽しませて貰いました!!(*^^*)
2回めも観たいけど帰ります。

2ステージめ、頑張って下さい

Posted by: 尾張のリエ | February 04, 2017 at 05:35 PM

のリエさん、お見逃し、残念でした……
動画も観れるサイトがあるようですので、超〜おヒマができた時には
ご覧くださいませ。
さて、ただいまリハーサル中でございます!
後ほど、お会いできることを楽しみに
しております。
ありがとうございます。

Posted by: かん | February 04, 2017 at 12:42 PM

目覚まし、いつも見てるのにその日のわんこは、見そびれました(>_<)
写真は、見ましたが、動いている殿が見たかったです♪

今日4時~ブルーノート楽しみにしてます!!

Posted by: 尾張のリエ | February 04, 2017 at 09:26 AM

お疲れ様でした。きましたわ ありがとう

Posted by: お腹いっぱい | February 02, 2017 at 08:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/64832519

Listed below are links to weblogs that reference 出ました!……かん(丸山優子):

« 明日は、朝から撮影です……かん(丸山優子) | Main | ただいま見れます!……かん(丸山優子) »