« きんの、出演情報 | Main | 明日は、朝から撮影です……かん(丸山優子) »

January 11, 2017

今週土曜日、観てね〜!……かん(丸山優子)

久しぶりにアニメの声優をやります!

なんと、ゲスト扱いcoldsweats01

私ごときを……ゲストで迎えて下さるとは……

なんと心の広い番組……

で、その番組は……

“デジモンユニバース アプリモンスターズ”

今回の私のキャラクターは、占いモンスター

テラーモン。

なにしろ、収録の時は若い声優さん達に囲まれて

おばちゃんいっぱいいっぱいでございましたsweat01

そんな中、知り合いの声優さんが約二名ほど。

お一人は、“ガッチモン”の声をされている

菊池こころさん。

久しぶりの再会に喜び、現場に入った私を和ませてくれましたね〜lovely

そしてもう一人は、“桂レイ”の声をされている

豊永利行君。

トシちゃんは、同じ事務所の声優さん。

私が録音の時にタイミングを外して、フガフガしていたら

冷静にタイミングを教えてくれました。

しかも、その教え方がさり気なくて、なんと紳士的だったことかlovely

そんなお二人に助けられて、無事に収録できましたfuji

さ、皆さん、どうぞご覧下さいませ。

14日、土曜日、テレビ東京、午前7時〜7時半

“デジモンユニバース アプリモンスターズ”

よろしくお願いしま〜すtv

|

« きんの、出演情報 | Main | 明日は、朝から撮影です……かん(丸山優子) »

Comments

ちゃんとフィール

Posted by: お腹いっぱい | January 22, 2017 at 05:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/64751280

Listed below are links to weblogs that reference 今週土曜日、観てね〜!……かん(丸山優子):

« きんの、出演情報 | Main | 明日は、朝から撮影です……かん(丸山優子) »