« 公演のお知らせ……かん(丸山優子) | Main | 先日の出来事……かん »

March 05, 2017

ゲゲゲの鬼太郎、稽古中!……かん(丸山優子)

なんたって、今回、“ミュージカル・ゲゲゲの鬼太郎” ですからね。

セリフが歌になるパターンですよ。

そして、踊ります。

一緒に出演する西海さんは、何役もやるので、結構踊ります。

なので、まずは立ち稽古の前に振り付けを全て受けてから

芝居のお稽古。

西海さんと、ヒーヒー言いながら

毎日特訓しております。

そして、踊りの前には歌のレッスンもありました。

西海さんは、先生に褒められると、すぐ私の方を向いて

「やったー!」とニコニコします。

必ず、私を見ます。

何回かそれをやっていると歌の先生が

「どうして健ちゃんは、褒められると丸山さんを見るの?

丸山さんは、お母さんじゃないでしょ?」と鋭い指摘。

「そうだよ、見てんじゃねーよ!いちいち、こっち見なくていいんだよ!」

これが劇団員同士の甘えとでも言いましょうか……

ま、誰も同士がおらず、一人だったらそれはそれで

しっかりできる西海さんなので、

今回は、これもまた良しということで。

叱咤激励しながら、良い舞台にしたいと思います。

皆さん、良かったら、是非是非いらして下さいな。

Image


Image_2


お待ちしてます!

|

« 公演のお知らせ……かん(丸山優子) | Main | 先日の出来事……かん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/64974908

Listed below are links to weblogs that reference ゲゲゲの鬼太郎、稽古中!……かん(丸山優子):

« 公演のお知らせ……かん(丸山優子) | Main | 先日の出来事……かん »