« 出ました!……かん(丸山優子) | Main | 公演のお知らせ……かん(丸山優子) »

March 01, 2017

ただいま見れます!……かん(丸山優子)

ちょっとご無沙汰しておりました。

さて、お知らせです!

私は、現在、グリコから発売されている

“できたて革命” という加工食品のCMに出演しております!

お茶の間のテレビではなく、お茶の間のスマホやパソコンで

ご覧下さいませmobilephone

グリコ“できたて革命” で検索よ!

よろしくお願いしますshine

|

« 出ました!……かん(丸山優子) | Main | 公演のお知らせ……かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/64956446

Listed below are links to weblogs that reference ただいま見れます!……かん(丸山優子):

« 出ました!……かん(丸山優子) | Main | 公演のお知らせ……かん(丸山優子) »