« きんの、振付の日 | Main | きんの、振付、完了〜! »

May 16, 2017

きんの、新宿小田急百貨店にて。

今までの人生で、
いろんなシーンでお友達を作って来ましたが、
ちょっとレアケースで出来たお友達がいます。

去年の夏も終わりに近づいた頃。


いいサングラスが欲しくて、
フラリと立ち寄った、
新宿の小田急百貨店のサングラス売り場。


ステキなサングラスがいっぱいある中、
「おっ」と気になったサングラスをかけてみると、

「とーってもお似合いですよ〜」


と、女性販売員の方が声をかけてくれました。


ま、よくある対応です。


が、その方の言い方に、私は妙〜に惹かれました。

心、があったんです。
ホントに、そう思ってくれてる、という。

いっしょに買い物に行った友達が、
「あー、それいいよー!」と言ってくれる感じでした。

その方は、とても丁寧かつ、的確に、私に似合うサングラスを探してくれました。

すると、ちょっと離れた所にいたもう一人の女性販売員の方が、スーッと私の近くに来て、


「さっきのサングラス、とってもお似合いでしたよ。私、遠くから見てたんですけど…ホントにお似合いでした。」

私はまたしても驚きました。
なんと、この方まで、
「心」があったんです。

それから私はこのお二人と、
あーでもない。
こーでもない。
と、サングラスを選びました。


そして、お気に入りのサングラスを
遂に手に入れました。


気づけば1時間以上、そこにいました。
最後はほとんど世間話。
営業妨害か?!ってくらい、
世間話しておりました。


ヤケにウマが合うこのお二人と、
このままお別れするのは淋しかったので、

「よかったら、連絡先を交換しません?」

と、番号交換し、
それ以来、
本公演を観に来て頂いたり、
帰りにちょっとお茶したり…
たまにLINEしたり…

ステキなお友達が出来ました。

季節が巡って、
そろそろサングラスが売れる時期。

今日は思いがけず稽古が早く終わったので、
お二人に会いに行きました。

聞けば、なかなかお二人一緒の日は少ないそう。
でも今日はお二人に会える気がしてたんだな〜。

予感的中。

いました。
黄金コンビ。

Img_8176

山田さん(左)と菊地さん(右)。
ヤマちゃん&キクちゃんです。

さあ、
サングラスが欲しい方。
新宿小田急3階のサングラス売り場へどうぞ。
このお二人にご相談下さい。
きっとお気に入りを見つけてくれますよ!


お待ちしております!


Img_8177


あ、私はいないですよ。


|

« きんの、振付の日 | Main | きんの、振付、完了〜! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、振付の日 | Main | きんの、振付、完了〜! »