« きんの、新宿小田急百貨店にて。 | Main | きんの、リフレッシュ。 »

May 18, 2017

きんの、振付、完了〜!

今日でダンスの振りが全て付きました。

あとはこれを身体に叩き込むのみ。

いよいよ、
やることの全貌が見えて来た〜。
よっしゃっ!


と思いきや、
まだ踊るとともに、

ハモる、

ということを忘れていた…。


ハモりの音がまだ決まってなかった…。

振付は入っていても、
ハモりの音を考えると、
とたんに踊れなくなる。


まだまだ、遠い道のりだわ…。
頑張らねば。

今日は家でやらねばならない作業があったので、
早めに帰ると、
デパ地下がまだ営業していたので、

「今日はずーっと働き詰めで疲れたから、
デパ地下お惣菜とか、
ちょっといいお弁当でも買って、
栄養つけようかしら。」

とやや浮かれ気味で地下に降りたけど、
すぐUターン。


今日、財布を忘れたことを、
忘れていた…。
本日、5回目。
その度に、ひもじい思い。

あ〜〜。
お腹空いたよ〜〜。
喉乾いたよ〜。

ちなみに、
最近。財布を忘れたのは、
3回目。

あたしゃサザエさんか。

|

« きんの、新宿小田急百貨店にて。 | Main | きんの、リフレッシュ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、新宿小田急百貨店にて。 | Main | きんの、リフレッシュ。 »