« きんの、振付、完了〜! | Main | 6月2日熱海五郎一座いよいよ開幕!……かん »

May 25, 2017

きんの、リフレッシュ。

一昨日と昨日、

午前中に日本舞踊のお稽古に行って参りました。


じわじわと蓄積されてきた稽古疲れが顔を出し、
身体がキツいなぁ〜。
しかも朝早いし、
集中出来るかな〜。
大丈夫かな〜。
怖いな〜。
怖いな〜shock

と稲川さん風味で心配していましたが、


楽しかったhappy02


なんでしょう。
日々、関わっていることと違うことをすると、
気分、リフレッシュshine
逆に、集中出来て、
とても充実した時間でした。


サラリーマンの皆さんが
会社帰りにスポーツジムに行く、と聞くと、
仕事で疲れているのに、
よく運動する気になるなぁ〜
と、不思議に思っていましたが、


なるへそ。
納得です。


日々の運動不足ももちろん解消されるけど、
気分が変わるから、
通うんだろうなあ〜。


てなわけで、
リフレッシュされた図camera

Img_8198


さあ。
本日から、
いよいよ通し稽古。

稽古も佳境に入って来ましたよ〜。


みなさま、お楽しみにwink


|

« きんの、振付、完了〜! | Main | 6月2日熱海五郎一座いよいよ開幕!……かん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、振付、完了〜! | Main | 6月2日熱海五郎一座いよいよ開幕!……かん »