« きんの、『美女と野獣』 | Main | 熱海五郎一座終了しました!……かん(丸山優子) »

June 26, 2017

きんの、ライバルはカレー。

またうかうかしちゃったわ〜wobbly

残すところあと二日で、
熱海五郎一座、千穐楽を迎えます。
早いわぁ〜coldsweats02

もう35ステージもやっているというのに、
ここにきて、
一瞬、セリフを忘れそうになったりします。

セリフがたくさんあるわけじゃないのに、
イヤァねぇ〜。


気を引き締めていかねばangry


昨日は、松竹さんからお弁当の差し入れがありました。

一座の特製弁当です。


Img_8250


ふたを開けると〜

Img_8251

ピンクライス!


ウー!セクシ〜〜kissmark

お肉は赤ワインで煮込んであるそうですよ。

お休憩の合間に召し上がれ〜〜。

昼夜の合間の腹ごしらえは、
ささやかな楽しみなのですが、
この差し入れも嬉しかった〜。


Img_8252

写真が縦になっちゃって、お許し下さい。
中学の後輩が差し入れしてくれる、
アルバカレー!

これ、ホントに美味しいんですわ。
レトルトなのに、広がるコクと旨味!
ご飯が進みすぎる君です。

最近、公演の度に差し入れしてくれるので、
劇団内でも認知度が高くなりました。

男子楽屋に持って行ったら、
「あっ。あの美味しいカレーだ〜」
と、遠くで嬉しい声が。


いいなぁ〜。

こういう何気ない言葉こそ、
提供する方は嬉しいものです。


羨ましわぁ〜。

「あっ。あの面白い白土さんだ〜」


と言われるように
なりたいわぁ〜。

カレーを羨むって…どうなんだ…

カレーに負けないよう、
今日も行って来ます。


|

« きんの、『美女と野獣』 | Main | 熱海五郎一座終了しました!……かん(丸山優子) »

Comments

その遭遇率 割とよくあるんだ

Posted by: ウッキー | July 22, 2017 at 05:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、『美女と野獣』 | Main | 熱海五郎一座終了しました!……かん(丸山優子) »