« きんの、ライバルはカレー。 | Main | きんの、ご来場ありがとうございました! »

June 29, 2017

熱海五郎一座終了しました!……かん(丸山優子)

熱海五郎一座、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

無事、一ヶ月公演、乗り切りましたfuji

一ヶ月、37ステージは、なかなかのものでした。

しかし、私はまだまだやっていたかった!

なぜなら、今回観に来て下さった方はおわかりですね?

そうです!

座長と私の幕間芝居があったからですshine

台本が既に鉄板の面白さ、それに加えて座長と私との一対一。

プレッシャーと喜びで、この上ない極上の舞台でしたshine

あーあ、終わっちゃったな……

次は、スタミナや「エキスポ」です。

私が熱海五郎一座のこの公演で演じたジジイは、何を隠そう

昨年の本公演で先輩方が演じた老人達がとても勉強になっていました。

何気なく舞台袖で見ていたことも、必ずどこかで役に立つ。

役に立つのです。

「エキスポ」もまた、何かを学べるはずです。

とても素敵な作品ですので、良かったら是非いらして下さい。

スタミナやプロデュース「エキスポ」
7月12日〜16日 中野ザ・ポケット

お待ちしています!

|

« きんの、ライバルはカレー。 | Main | きんの、ご来場ありがとうございました! »

Comments

念願だった熱海、本当に本当に最後まで楽しませて頂きました!!!
そして、昨日は3年連続?のエキスポを見させて頂きました!好きです。
大好きな作品です。同じ作品を3回見るってどMだと思いますが、本当に本当に素敵な作品で、彼女も丸山さんの大ファンになってしまいました(笑)

もうね、丸山さん素敵過ぎて。。本当に素敵過ぎて。。

千夜一夜物語の時からのファンです。とにかく大好きです!!!

今度も体にお気をつけて、丸山優子という女優を日本全国の方に知って欲しい気持ちでいっぱいです!だから…ツイッターしてください(笑)インスタしてください^^;

ずっとずっと応援しています!!!!!!

Posted by: 犬 | July 13, 2017 at 02:13 PM

なんとなくその痛みわかります。ちゃんと体感ー お玉の反対で叩かれたいたみ いたたた!

Posted by: ウッキー | July 12, 2017 at 02:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/65469321

Listed below are links to weblogs that reference 熱海五郎一座終了しました!……かん(丸山優子):

« きんの、ライバルはカレー。 | Main | きんの、ご来場ありがとうございました! »