« きんの、リフレッシュ。 | Main | きんの、開幕〜 »

June 01, 2017

6月2日熱海五郎一座いよいよ開幕!……かん

ど〜も〜皆さん、ご無沙汰しておりました〜。

ず〜っときんちゃんのブログに助けられておりましたね〜coldsweats02

稽古場でずっと一緒なので、言いたいことはほぼ一緒bleah

そんなこんなで、ババア達もなんとか振り付けとハモりを覚え

いざ!明日、6月2日より初日を迎えます。

藤原紀香さんをゲストに迎え、フルボディーミステリーを

お届けしますshine

もう……本当に……今回ほど、ゲストさんが同じ生き物とは

思えない実感を噛みしめたことはありません。

小倉さんが言ってました。

「犬に色々な犬種があるように人間にも、国は関係なく色々な種類があるよな……」

私をまじまじと見ながら私の目を見て言ってました。

確かにそうだ。異議なしだ。

稽古場で、稽古着で、もうすでにそれぐらいの違い。

昨日から劇場入りして衣裳やメイク付きでの舞台稽古は

もう、確実に目が釘付けですeyeheart04

さあ、皆さん、是非、目の保養、心の保養にいらして下さい!

そして何より、いつもの一座の皆さんに腹を抱えて笑って下さい。

ちなみに私は今回、全ての出番でカツラを被っております。

そして、夢の共演が……sign03

心よりお待ちしております。

熱海五郎一座「消えた目撃者と悩ましい遺産」

6月2日〜27日

新橋演舞場にて。

|

« きんの、リフレッシュ。 | Main | きんの、開幕〜 »

Comments

パンツ!( ̄TT ̄)
最後に何かあるんですね!
楽しみです!\(^o^)/

Posted by: どるふぃん | June 02, 2017 at 11:35 PM

お、どるふぃんさん、最前列‼︎
パンツ見えちゃうかも!
あとね、最後の方でちょっとビックリすることがありますから。
ビックリして下さい。

Posted by: かん。 | June 02, 2017 at 11:32 AM

藤原紀香さんはすでに舞台で拝見したことがありますが熱海五郎一座とどう科学反応を起こすか楽しみです!^^
1回目は3日に最前列で拝見します!笑
頑張ってください!(*^-^)

Posted by: どるふぃん | June 02, 2017 at 08:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/65355418

Listed below are links to weblogs that reference 6月2日熱海五郎一座いよいよ開幕!……かん:

« きんの、リフレッシュ。 | Main | きんの、開幕〜 »