« きんの、情報解禁! | Main | きんの、『美女と野獣』 »

June 15, 2017

きんの、後半戦!

…1日が早いshock


ひとつずつ公演を終え、
日々過ごしていたら、


もう、中日過ぎた。


で、
今日から後半戦です。


20ステージほどやってきましたが、
昇太さんは未だに初日が出てないようです。

流石。
ブレないわぁ〜。

そして中日過ぎても、
日々、進化しております。

いろんなところがマイナーチェンジされていて、何度見ても楽しめます。

今日も数カ所、直しが入りました。

ずーっと気になっていたところを直せた座長は、袖中でご満悦そうでした。

とはいえ、
千龝楽まで
まだちょこちょこと
変わっていくのでしょう。

決して守りに入らない、熱海五郎一座。


粋だねぇ〜。


まだの方、早く観にいらして下さいねーっ!


|

« きんの、情報解禁! | Main | きんの、『美女と野獣』 »

Comments

唐突メールです(^^♪
っていうか白土さんのブログと僕のPCの日付が合ってない。う~ん、、一瞬悩んじゃいました(笑)

三宅先輩のあれこれをネットで見るともなしに観ていたら、YOUTUBEでCMが、、、。歌ってる人どっかで見たような・・・気になって仕方なかったんで、丸美屋さんに問い合わせしました(笑) もうこうなると三宅さんそっちのけ~で、いわばストーカーです(ペコリ) で、丸美屋さんのご丁寧な返信に 白土直子 というお名前が記されていて、気を失いかけました♬♬

ずっとファンでしたが、今日は改めてファンです!! 僕も業界人には違いないのだけど、日本では売れてなくて、台湾・シンガポールを拠点に東南アジアで音楽のお仕事をしています(^^♪ ハンドルは 冬樹 かずみ ネットでググればすぐに素性はバレますが(汗;

CM メッチャ素敵でした、。これからもお仕事頑張ってくださいね♪ 

あなたに幸せが降るように、、、お騒がせ致しました♡♡♡♡

Posted by: kazumi | October 14, 2017 at 06:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、情報解禁! | Main | きんの、『美女と野獣』 »