« 熱海五郎一座終了しました!……かん(丸山優子) | Main | きんの、先行予約開始! »

July 01, 2017

きんの、ご来場ありがとうございました!

火曜日、
無事に千穐楽を迎えることができました。

ご来場下さった皆々様、
本当にありがとうございましたsign03


今年は、シリーズ過去最高の動員数だそうで、
確かに、
カーテンコールで客席を見ると、
毎回、客席が埋まってるなぁ~とeye
日々、感心していました。

本当にたくさんの方に観て頂けたのだなあ。

ただただ、有難いです。


来年もこの舞台に立てるよう、
大好きな、
楽屋の名札を書いてもらえるよう、
日々精進。

Img_8265_2


そして、想い出の一枚。


Img_8298


紀香さんとSETメンバー。

SNSの写真アップが厳しい昨今、
紀香さんがOKして下さいました。


貴重よ~。

千穐楽の日。

電車が遅延し、
歌のリハーサルに間に合いませんでした。

しかもこの日、紀香さんが、
「最後に劇団員の皆さんと写真撮りたいです。」
と言って下さり、
リハ終わりで撮影のはずが、間に合わず…。

しかし、私同様に遅れていた数人を待って、
撮ってくださったのです。


ただでさえ、スタンバイの時間がない中、
なんとまあ、お優しいこと…crying


そんなワケで、
想い出の一枚になりました。

あれからもう4日が経つのですね~。


あらやだ。

もう7月じゃないの。

|

« 熱海五郎一座終了しました!……かん(丸山優子) | Main | きんの、先行予約開始! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 熱海五郎一座終了しました!……かん(丸山優子) | Main | きんの、先行予約開始! »