« きんの、ビジュアル解禁! | Main | スタミナや「エキスポ」終了!……かん(丸山優子) »

July 15, 2017

昨日、中野で声を掛けられ……かん(丸山優子)

皆様、日曜日まで中野ザ・ポケットにて

スタミナやプロデュース「エキスポ」公演中でございます!

で、昨日も劇場へ向かって歩いていると、後ろから女性に声を掛けられました。

「すいません、あなたは今、転換期に来ています。とても良い時期です。

そしてご先祖様を大事にされてますよね?守られていますよ。」と。

私 「え?そうなんですか?なんでそんなことがわかるんですか?」

「お顔に出ています。キラキラしていて、とても綺麗です。」

「えー、そうですか〜?」

私もそう言われると満更でもない気になってしまいもう少し話を聞いてみた。

「人生の転換期とは、そんなに何回もあるわけではないんです。そして、選ばれた方しか

そういうことは巡って来ないんです。この機会を逃してはいけません。

近いうちに一度お話をしたいので、いかがですか?」

「えーと、16日までは、芝居があるので……あ、ここの劇場ね。てか、良かったら観に来て下さいよ。

そうしたら、私の事もっとよくわかりますよ。」

話を聞きながら劇場まで歩いて宣伝してみた。

「そうなんですか、出られてるんですね。ただ、なるべく早い方が良いと思います。

18日はとても良い日なので、渋谷あたりでいかがですか?何時くらいがいいですか?

午後1時頃はいかがですか?」


「うーん、ちょっとまだわからないので、ご連絡します。」と名刺を頂いた。

すると、その女性が最後に「あの……良い運というのは、早い周期で変わります。

今日の事をあまり人に話したりせず、お一人の心に留めておいた方が良いかと思います。

良い運が逃げてしまいますので。では、連絡お待ちしています。」

そして女性は去って行った。

「え……怖い……この事は喋ったらいけないのか……

皆に喋ったら、私の運が逃げていくのか……

じゃあ……心に留めておかなきゃ……」

楽屋へ行くと三谷さんがいて、

「ねえねえ、さっき劇場の前で女の人と何、話してたの?」

「ちょっとちょっと、聞いて下さいよ!私、中野の駅前であの人に呼び止められて……

で、人に喋ったら、私の運が逃げちゃうんですって〜!

どうしよう〜!たいへーん!」

人に喋って逃げるような運なんか、いらねーわ!

なんだ、それ?騙されると思ったら大間違いじゃ!


皆さんも、優しそうな、到底嘘もつきそうにない女性に声をかけられたら

気を付けましょうね。

さ、「エキスポ」は、あと1ステージ!

頑張るぞ!

|

« きんの、ビジュアル解禁! | Main | スタミナや「エキスポ」終了!……かん(丸山優子) »

Comments

ちょっぴりろくなもんじゃないね~気をつけて。では

Posted by: ウッキー | July 16, 2017 at 08:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/65536809

Listed below are links to weblogs that reference 昨日、中野で声を掛けられ……かん(丸山優子):

« きんの、ビジュアル解禁! | Main | スタミナや「エキスポ」終了!……かん(丸山優子) »