« ソプラノサックス吹きます!……かん(丸山優子) | Main | きんの、ずっとお伝えしたかった告知。 »

September 03, 2017

「秋に咲く桜のような」東京公演終了!……かん

昨日初日、本日楽日の「秋に咲く桜のような」東京公演が

終了しました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

さて、来週から北海道へこの作品を持って行って参ります。

旭川と函館の皆さんにも喜んでもらえると良いなぁ。

で、今日の千秋楽……

私、ちょっとセリフをとちりましたcoldsweats01

そして、舞台上にいながら、自分が喋ってない時を利用して

なぜ、とちったのかを分析してみました。

とちったセリフの前に、私は“ホヤホヤの新婚さんやね〜”と言うのですが、

その、“新婚さん”と言う時に、やっぱり三枝さん(現在は文枝)のモノマネを入れてしまうんですね。

で、今日は、言いながら頭の中で、「今日の三枝は良いぞ!」とか思ってたら

次のセリフがおかしくなっちゃったんですね〜shock

いや〜まだまだ、わたくしも、チョロイです。

北海道では気をつけよっと。

では、来月は、本公演ですよ〜!

|

« ソプラノサックス吹きます!……かん(丸山優子) | Main | きんの、ずっとお伝えしたかった告知。 »

Comments

のリエさん、ビンゴです。
そうです、紛れもなくウチのとのです。
そして私でした。
見ましたか。
ありがとうございます。
との……今年はテレビに3本も出ました。
アイツ、なかなかやる奴です。

Posted by: かん | October 12, 2017 at 10:10 AM

かんちゃん、こんばんは
今、『志村動物園』を見ていたら、タバコ屋のガラス越しに『殿』らしきワンちゃんが一瞬映ったのですが~もしや!!(^.^)

Posted by: 尾張のリエ | October 07, 2017 at 07:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/65746661

Listed below are links to weblogs that reference 「秋に咲く桜のような」東京公演終了!……かん:

« ソプラノサックス吹きます!……かん(丸山優子) | Main | きんの、ずっとお伝えしたかった告知。 »